サイバーテック沖縄が提供するコーディング代行サービス「シーサーコーディング」では、お客様からのお問い合わせ・ご依頼があった際、以下のような流れでお見積もり~納品作業まで行っております。ぜひご依頼いただく際の参考としてください。
コーディング代行のお見積りのご依頼をいただきましたら、シーサーコーディング担当からご連絡をさせていただきます。見積もり依頼フォームにて送信していただいた内容を元に、ご依頼の詳細をヒアリングで確認させていただきます。そこで、お問い合わせ内容ではお伝えいただけなかったご要望等も確認させていただきながら、ご依頼内容をより明確にしていきます。まずは、お見積り依頼フォームよりお気軽にご相談下さい。
まだ具体的な依頼案件はないが、サービスに興味をお持ちいただいた方のためにお問い合わせページもご用意しております。各種サービスについてのご質問や、HTMLコーディングサービスの単価、標準納期といった質問など、Webサイト見ていても具体的によくわからない事やWebに関する質問など、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
デザインデータもしくはそちらに準じた内容の情報を頂いた上、コーディングのご依頼内容をオンラインベースによりヒアリングを行い、内容に沿ってコーディング代行を実施させて頂いた際のお見積書を発行し、ご提示いたします。ご確認いただきながら、追加・不要項目の精査を行い、訂正を行いながら最終的なお見積書を発行いたします。参考納期やお支払い方法については、お見積金額と合わせて記載しご提示いたします。
コーディング内容のお見積書をご確認頂いた上、費用のお支払いを頂いてから、コーディング作業を開始いたします。サイバーテック沖縄では基本前金制となっておりますので、ご入金をいただいた後で着手となります。着手前にはHTMLコーディング作業に必要な素材や資料をお送りください。お客様にてご用意していただくデータは以下になります。
ご用意していただくデータは、メールやオンラインストレージ等ご対応いたしますので、事前にお伝えください。
コーディング作業が完了しましたら、お客様に進捗状況の報告を行い、制作データのご確認を行っていただきます。そこで手直しがありましたら対応いたします。もし当初ご依頼いただいた内容以外のデザイン変更や機能追加などありましたら、再度お見積もりを実施させて頂く事もございますので、なるべく制作前でご要望はお伝えください。
進捗報告時に追加で要望した項目の修正・変更の再確認・制作データ全体の最終的なご確認をしていただきます。クライアント様・エンドユーザー様に最終的な確認を行っていただく際にこちらの工程が必要と考えております。
納品形態のご要望に合わせて納品いたします。静的なWebサイト制作でのご納品は基本的にフォルダ一式にてご納品させていただく事が多いですが、CMS等の導入・制作があった場合は、このCMS上でアップロードしてのご納品のケースもあります。
作業完了後の納品形態は、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しております。主に次のような納品方法を取っておりますが、その他ご希望がございましたらご相談ください。
HTMLコーディング代行サービス「シーサーコーディング」は、完全オンライン対応により、お客様に合った高品質・低価格のHTMLコーディングを実現します。まずはお気軽にご相談下さい。
Copyright © 2017 CyberTech Okinawa. All Rights Reserved.